A カウンターの営業時間は、平日 9:00~12:00 および 13:00~16:00 です。
年末年始など、通常とは異なる営業時間となる場合は、当ウェブサイトの「お知らせ」にて別途ご案内いたします。
A 本船のスケジュールは、東洋信号またはNUTS WEBでご確認いただけます。
A 貨物のトラッキングは可能です。 コスコシッピングラインジャパン株式会社のウェブサイトをご参照ください。
貨物トラッキングページ: https://elines.coscoshipping.com/ebusiness/cargoTracking
A 一括搬入日は、ターミナルの着岸予定が確定次第、当ウェブサイトの「本船スケジュール」一括搬入予定日に情報を
掲載いたしますので、そちらをご確認ください。
A ARRIVAL NOTICEの送付予定日は、当ウェブサイトの「本船スケジュール」にてご確認いただけます。
A まず、当ウェブサイトの「本船スケジュール」でARRIVAL NOTICEの発送予定日をご確認ください。
発送済みの場合は「お問い合わせ」より、送付が必要なご連絡先をお知らせください。
なお、ARRIVAL NOTICEの送付はメールアドレスのみとなっております。
誠に恐れ入りますが、その他の方法での送付はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
A EMC(Equipment Management Charge)のINVOICEです。
ARRIVAL NOTICEに記載されている金額と合算して、お振り込みをお願いいたします。
EMCの詳細については、コスコシッピングラインズジャパン株式会社へお問い合わせください。
A デマレージのFREE TIMEは、当ウェブサイトの「FREE TIME検索」からご確認いただけます。
STATUSが「暫定」となっている場合は、暫定的なFREE TIME期日となり、
一括搬入後システム確認の上、STATUSを「確定」に変更いたします。
A コスコシッピングラインズジャパン株式会社に直接お問い合わせください。
タリフのレートは下記のウェブサイトからもご確認いただけます。
輸入・輸出 各種チャージ: https://world.lines.coscoshipping.com/japan/jp/services/surcharge/1/1
A D/Oレスの処理完了は、NACCSの業務コード「ICG」(貨物情報照会)でご確認いただけます。
処理が完了すると、該当貨物の「荷渡可能表示」欄に「Y」と表示されます。
A D/Oレスをご希望の場合は、dor.mk@meiko-trans.co.jp 宛にご連絡ください。
その際、以下の2点をメールに添付していただくようお願いいたします。
・ARRIVAL NOTICE (WAY BILLの場合はCONSIGNEEの社判とサインが必要となります)
・お振込明細
※現在、ウェブサイト上でのD/Oレスご依頼受付環境を調整しております。
準備が整い次第、当ウェブサイトのお知らせにてご案内させていただきます。
A 名古屋港(揚げ地)では、マニフェストの訂正を承ることができません。
お手数ですが、積み地の代理店経由で荷送人様(シッパー様)を通じてご依頼ください。
A オリジナルBL(船荷証券)は、揚げ地に関わらず、以下の場所へ差し入れ可能です。
・コスコシッピングラインズ株式会社
・各港の代理店
詳細については、コスコシッピングラインズジャパン株式会社のウェブサイト「業務窓口案内」をご参照ください。
業務窓口案内: https://world.lines.coscoshipping.com/japan/jp/contactus/contactpoint/1/1
A コスコシッピングラインズジャパン株式会社 輸入カスタマーサービス部へお問い合わせください。